※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

アルバス というアプリを使ってる方説明見てもよく分からないので教えて…

アルバス というアプリを使ってる方
説明見てもよく分からないので教えてください🥺💦

毎月8枚分のアルバムが無料で届く(送料のみ毎月かかる)
で間違いないでしょうか??🤔

あともう1つ、
例えば、主人にもアカウントを作ってもらって
上の子の写真も同時にアルバム作りをすることって
可能なのでしょうか?😓

コメント

おもち

その認識でいいと思います♡

Min.再登録

招待コードも何も無く始めるのでしたらその認識で大丈夫ですよ(◡‿◡ฺ✿)
毎月8枚まで無料、送料242円のみ必要。
無料枚数分を越える分は1枚22円で追加可能です❥❥

始める際に招待コードを入力すれば無料枚数が1枚増え、ずっと9枚まで無料になります♡⃛ೄ

兄弟別々でアルバ厶を作りたい時はご主人にも登録してもらえばそれぞれ送料は必要ですが8枚×2人分、16枚まで無料で注文する事も可能です🥰
ただし送料が242円かかるので、「〇月」といった表題(マンスリーカード)が必要でない。もしくは自作するなら枚数追加で注文した方がお得です❥❥

• ママリ

ママリ

とても分かりやすくありがとうございます🥺💓

なるほど!2人分登録するよりも、1人分の無料分+追加分でもう1人の写真を注文する方がお得ということですね!!✨

でもアルバムになって届くのではなく写真だけが届くんですね、その大事なポイント知りませんでした🤣💦💦

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

アルバムというか写真ですね!

写真が8枚届くだけなので
アルバムにするのなら
それは自分で別に用意しないといけません💡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!アルバムになって届くのだと思っていたので、とても大事なポイント教えていただいて助かりました🤣🤣💦アルバム用意しないといけないなら、現像だけ頑張って自分で作った方がいいかも…?ちょっと悩みます😅💦

• 1月14日