※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

糖負荷検査のため21時から絶食していたが、夜中に気持ち悪くなり炭酸ジュースを飲んでしまった。検査できるか心配で、病院への到着まで1時間かかるため電話で確認できず、病院で事情を説明するしかない。

糖負荷検査で21時から絶食なのに
夜中の2時に気持ち悪くて
寝ぼけて炭酸ジュース飲んでしまった😱😱😱

検査できないですかねー😱
病院朝一予約で病院行くまでに1時間かかる...
電話で確認する余裕もないし行って申告するしか
ないですよね😥

コメント

はじめてのママリ🔰

ジュースですよね?
アウトだと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー😱
    病院空いてないから確認もできないのでとりあえず行ってきます😭

    • 1月14日
♡

たぶんダメだと思います💦😭
娘の時にやりましたが何も食べたり飲んだりしてないですよね?って再確認されました😓
病院には誰かはいると思うので電話してみたらいいと思いますよ😌

はじめてのママリ

まさに今朝その検査しますが、1時間以上経つと検査が正しくできないそうなのでとりあえず病院に行って再度ジュースを購入すれば大丈夫だと思いますけどね(^^)