※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimama
お金・保険

小銭貯金が17万円貯まっていて、ゆうちょで手数料かかるのでどうしようか迷っています。TIFFANYのアクセサリーかLOEWEのバッグ、財布か、子供増えるし車も買い替えたい。旅行や美味しいものも魅力的❗何に使いますか❓

小銭貯金が17万円ほど貯まってた🎵ゆうちょで小銭を入金するのに手数料かかるようになるから、その前に口座へ❗
何に使おう🎵欲しかったTIFFANYのアクセサリーにするか、LOEWEのバッグ、財布、、数年ブランドもの買ってないからほしい!
けど子供増えるから車も買い替えだし、引っ越し先での旅行や美味しいもの食べたりもいいなぁ❗
みなさんは何に使いますか❓❣️

コメント

チム

私も最近ゆうちょの口座のお金を全部出して移しました😄手数料かかるようになりますよねぇ💦

同じ状況だったら旅行はオミクロンも拡大してきて今度いつ行けるかわからないので、とりあえず車のために取って置いて買いたいものが出てきたら使っちゃうかもです😁

TNK

子供産まれてからブランドもの買えてないから
私ならカバン買います🥰🥰
考えるだけで楽しいですね💓💓⤴︎

かか

ちょうど今欲しいのが財布なので、財布買います😆

りこ

インテリア好きなので、家具や雑貨買いたいですね☺️💕

ママリ

自分が好きに使っていいならアクセサリーとか鞄かなぁ🥰
とりあえず自分のものに使います!笑