※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花冠*°
ファッション・コスメ

アラフォーでフライトキャップは、厳しいでしょうか?服装をアウトドア系…

アラフォーでフライトキャップは、厳しいでしょうか?
服装をアウトドア系にしていこうかなと思っており、アウターはPatagonia、ブーツはソレルを履いています。
雪国の為、帽子必須なので今まではニット帽をかぶっていましたが、フライトキャップも可愛いなぁと思いまして(*^^*)若い子でないと、キツイでしょうか?アドバイス下さい!

コメント

ぺんぎん

私もアラフォーですが去年買いました!😊
今年流行りなのかいろんなお店で見ますよね。
同じく雪国なので仕事用で被ってますが暖かいし、全然アリだと思います👍

• 花冠*°

花冠*°

ありがとうございます!
    ちなみに、どちらの物か良ければ教えてください✨
    コメントありがとうございます♪

• 1月14日
  • ぺんぎん

ぺんぎん

しまむらなんです💦
    本当はノースフェイスが欲しくて見てたら、しまむらにそっくりなものがあって、お試しで買ったら結構良かったです😊

• 1月14日
  • 花冠*°

花冠*°

そうなのですね✨
    流行りものになってるので、しまむら等のお安いお店にも可愛いのがありそうですね!
    NORTHの可愛いなと思いましたが、ちょっとしたアウター買えるくらいのお値段ですよね😅
    ご返信ありがとうございます!

• 1月16日