※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

質問というより愚痴らせて下さい。今6ヶ月になる女の子がいます妊娠中か…

質問というより愚痴らせて下さい。
今6ヶ月になる女の子がいます
妊娠中から旦那は女の子と連絡をとったり(インスタのDMで会える?とか、はじめまして!とか)
1度だけ夜中に友達に会いに行くといいラブホにデリヘルを呼んでいることがわかりました
ラブホにいっていた事がなぜわかったかと言うと車で尾行していました。
この事だけ言うと最低な旦那ですがもちろん優しい面もあります。ですがこの件以外にも
「男でこんだけ働いてたら少々なにしてもよくない?」とか「世の中の男は絶対風俗いってる」とか普通に考えてクソみたいな発言もしてきます。
ラブホの件で実家に帰ろうか迷いましたが引き止められそのまま家に一緒に帰りましたが、ベットに入るとすぐにいびきをかいて爆睡。悲しくなり涙が止まりませんでした。
今は子供がかわいいのでもう風俗くらいどうでもいいと少しは思えるようになってきましたが、今でも帰りが遅い時とかは仕事と分かっていても本当は風俗とかいってるのかなとか疑ってしまいイライラしてしまいます。
みなさんは風俗許せますか?😅

コメント

ᓚᘏᗢ

風俗は許せないですね…
そんなやつと今後したくないです🙅‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

許せる人もいるときくので、すごいですよね。
    ほんとにそうですよね

• 1月13日
ママイ

完全に隠し通せるならいいですが、わかってしまったらやはりいい気持ちはしないですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もその件以降行くなって行っても行くやろし分からんようにしろよって言いましたがやっぱり何回考えてもむかつきますし一生ねにもちますね😇

• 1月13日

許せない派です、、、、
不倫するなら風俗で済ませるくらいアリって家庭もあるかもしれないですが、やっぱり奥さんが嫌がるならダメだと思います😢
一度そういうことがあると、ずっと疑心暗鬼になっちゃいますよね💦
世の中の男はって言いますが、うちは全く行ってないですよ😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、もちろんそうゆう所に行かない人も絶対いるとおもいます。

• 1月13日
きなこ⭐︎

不倫されるよりも金払ってるだけいいと思う派ですが、正直その手で子供に触れてほしくないし、家に入ってこないでほしいって思っちゃいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントに間違いないです。指1本触って欲しくないです
    最近お金払ってるしいいかとも思えてきました💦

• 1月13日
ママ乃

働いてたら何してもいいわけないだろ、バカか!?
と、旦那に説教してあげたい。
ありえないですよ。
人の嫌がることはしない!
って学校で習わなかったのか!?
女遊びとか風俗で遊びたいなら結婚しなければ良かっただけだと思います。
病気移されても嫌だし、あたしは、許しません。
捨てます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全国の主婦からガツンと言ってほしいくらいです😇
    そうですよね、、向こうから結婚も子供も積極的にお願いされたので余計信じられないです

• 1月13日
✳︎mama✳︎

許せないです、アウトです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アウトですよね普通に😇

• 1月14日