※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

歯医者について。近くに綺麗なところがあって、行ってたんですが、歯が…

歯医者について。

近くに綺麗なところがあって、
行ってたんですが、歯が痛くて虫歯なのに、治療しますか??とかいわれて、
してほしいのに、

その後のケアも、なく、儲ける気がないといったら、あれなのかもしれませんが。

それでまた、歯が痛くて、電話予約したら五分待たされて、最近スダンキャンセルが多くてそいう事したら、予約できませんが了承できますか??とかいわれて、

した事ないのに。。

何だか悲しくなって。いくのがいやになりました、

殿様商売じゃないけど、横柄な感じがしました。。

皆様なら、いきますか??

コメント

しょぼん(´•ω•`)

行きません!
最近キャンセルが多いのもそういう態度だからじゃないですかね?笑
痛い!といったらすぐに治すのが歯医者です。
以前勤めていた歯医者では痛いと言われたらどんなに時間がかかっても痛くなくなるまで治療していましたし、痛くない虫歯なら今後どうしますか?と聞いていました。(治療しなくていいという方もいるので)

歯医者さんって変わり者も多いし、個人病院なので個性がでますよね。
もっと親身になってくれるところを探しましょう!

• さくら

さくら

ですよね、
    共感してくれてありがとうございます!

なんか、そんな態度なのに儲かってるのか、謎です。
    お客さんはそんないる感じしないけど。かなり綺麗でオシャレだから儲かってるのかな?って感じです。。

• 10月25日