※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっち
ファッション・コスメ

子供に毎日頬擦りしたりされたりするのですか、子供にファンデーション…

子供に毎日頬擦りしたりされたりするのですか、子供にファンデーションなど化粧品が着くのが嫌で、子供が生まれてから毎日日焼け止めだけです。
育休から復帰したら、さすがに日焼け止めのみで出勤するのもどうかなーと思っているのですが、
化粧したら子供に頬擦りとかできんくなると思うと寂しいです。頬擦りされても着きにくいBBクリームとかファンデーションとか、何かカバーしてくれるものってありますかねー。

コメント

ママリ(26)

お子さんは何歳ですか😊?

  • ぷっち

    ぷっち

    2歳5ヶ月です😊

    • 1月13日
  • ママリ(26)

    ママリ(26)

    お化粧してる時はやめてねがギリギリ出来ないくらいの年齢で難しいですね🤣🤣帰ったらすぐ拭き取りするしかないですね😯

    • 1月13日