※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

おすすめの動画有料コンテンツありますか?うちは今アマプラとディズニー…

おすすめの動画有料コンテンツありますか?
うちは今アマプラとディズニー+を契約しています。

ドラマ系が大好きなのですが、やはりparaviがいいでしょうか?月1000円なのは少し高いですが、、、。

コメント

🐰

ドラマならU-NEXT、Netflix、Huluが主流じゃないですかね?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    Huluはいいかも出す!

• 1月14日
ままり

Netflix、Hulu、アマプラ、ディズニー入ってます!
Netflixはどちらかというと映画やアニメが豊富な感じします☺️海外ドラマは多いのかな?
アマプラとHuluあれば結構色んなドラマ見れる気がします!あと最近はTVerで昔のドラマ無料配信されてるやつも見てます😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    Netflixの未来日記は思い切り世代なので見たいなぁと思っていますが、見たことありますか??
    TVer見ています!

• 1月14日
忍

ネトフリの4kはとても綺麗ですよ。
他にアマプラやHuluや色々契約してますが結局ネトフリ見ますw

• ママリ

ママリ

Netflix画質によって値段変わるとかですよね??
    ありがとうございます!

• 1月14日