※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の症状で悩んでいます。流産の可能性がある状況で、まだ諦めかけています。どうしたらいいか迷っています。

みなさんならまだ諦めませんか?😢
6週5日で胎嚢見えず子宮外妊娠とのことで手術予定でしたが7週2日で胎嚢やっと見えました
でも心拍は確認できず
5週あたりから茶おり出て今はもう鮮血が続いています
今日も病院行きましたが出血そんなに多くないし自宅安瀬と言われました
腹痛はありません
先生には「流産してきているのかもね…」と言われました
塊みたいなのが出たら持ってきてとも言われました

まだ塊は出ていません
鮮血は続いていて腹痛はありません

みなさんならもう諦めて気持ち入れ替えますか?それとも流産とはっきり言われるまで諦めませんか?😢

コメント

deleted user

出血した時点で諦めてました!(3回連続で流産してる)
塊も実際出たことあるし手術の経験もあります!
諦めてるからかあんまり悲しい…とかはなかったです💦それよりつわりがあったので早く終わって欲しいって感情しかなかったです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます…
    腹痛などはありましたか?😢鮮血はどのぐらいの量でしたか?💦色々聞いてごめんなさい💦

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    塊でた時は腹痛より、腰痛の方がえぐかったです😭
    出血もナプキンから溢れるぐらい、生理2.3日より多かったです😭

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腰痛なんですね…怖いです…😢
    ちなみに手術した時は自然に出ないから手術した感じですか??その際は出血などはありましたか?😢

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    手術は、不全流産と稽留流産の時にしました。
    不全流産は、500円玉ぐらいの大きさの塊が出てまだ子宮の中に異物(綺麗にできってなくてその欠片みたいな)があるので出しました。出血🩸は自然排出の時と同じぐらいでしたが痛みはなかったです💦
    稽留流産は、心拍確認1回できた後に止まったらしくて…出血はちょっとナプキンついてるやん!ぐらいのを出たり出なかったりでした。

    • 1月13日
deleted user

諦めません!
私は安定期に入るまで原因不明の出血ありました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます…
    私もまだやっぱり諦めたくありません…
    ちなみに出血は鮮血でしたか?😢

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    鮮血だけじゃないですが、鮮血もありました!

    • 1月14日
ママリ

赤ちゃん信じたいですが心配ですよね😢
私も先週6週5日で鮮血があり受診し、心拍確認できませんでした💦
来週受診しますが祈るのみです🙏
お互い育ってますように😣🙏✨