※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那に、仲良い女友達と2人で日中遊んできていいかと聞かれました。ラン…

旦那に、仲良い女友達と2人で日中遊んできていいかと聞かれました。ランチ行く程度って言ってましたが、多分お酒は飲みます。「ちょっとでも嫌だったら言って?なんならGPSつけてもいいよ。」とまで言われて、私はその女性を知ってるし束縛するのもお互い苦しいので、「いいんじゃない?行ってきな。」と言いましたが、皆さんはご主人が女性と2人で遊ぶのは嫌ですか?

コメント

deleted user

自分と付き合う結婚するまえから仲良くて自分も知ってるなら全然いいです🙆🏻‍♀️

deleted user

2人きりは無理です🤧

まこれん

別に構いませんが、、、意味はわかりませんね。。
2人きりで遊びたい異性、、私はいないです💦

ままり

私が禁止されてるので旦那も禁止です。

ママリ

私は嫌です😳
男友達がいるならまだしも女だけしかいないところに行く意味がわからないので😌
特に私の旦那はお酒が入るとボディータッチが多くなるのでなしです🙅‍♀️

いーいー

結婚したら異性と2人きりで遊ぶ感覚は無いです。

deleted user

女と二人は嫌です!
遊んできていい?ランチ行く程度って何?って思います。。
そんな暇あるなら子供の面倒見ろよって思いますw

r♡⃛

私の周りがクズすぎだったせいか「女の怖さ」と「男の単純さ」は人並み程度に経験してきた私からすると、絶対に無理です。私も一緒に行こうか?(¯v¯)

  • r♡⃛

    r♡⃛

    って言っちゃいそうです…

    • 1月13日
deleted user

我が家はあり得ないですね😂
婚姻届や離婚届の証人になるぐらいの友人ならありです!

deleted user

嫌ですし、なんで2人で会う必要があるのか分かりません😅
地元の仲間複数人で遊ぶ時に女性がいる、なら分かりますが…。
家族みんなで着いていきますかね。
知ってる女性なら子供は夫に任せて自分が話したいですし😂

はじめてのママリ🔰

知っている女性でも無理ですね。
束縛というより、結婚しているなら異性同士2人で会うという考えがでてこないです💭

おもち

じゃあ我が家でご飯でも食べたら?と言ってみます。
それでえーとなるなら怪しいですねー!
旦那の男友達はたまに我が家でご飯食べます。
同じ感覚ならできるはず。

5k..mama

いくら知ってる人でも2人でランチに行く意味がわかりません😂
うちは2人でランチなんて当たり前にダメなことを聞いてきた時点でブチギレます🤣

はじめてのママリ🔰

昔だったら嫌だなーって思ってたと思うんですが、今は夫婦関係冷めてるんで、どうぞどうぞって感じです🤣笑

でも冷静に考えると…なしですよね🤔

はじめてのママリ

昔からの仲だとしても、
2人きりは許しません
それが結婚することだと
思っているので😂

ままり

2人きりは無しです🙅‍♀️
GPSなんて所詮意味ないですよ。
変な話、ホテルじゃなくても
駐車場でも出来ますしねー😱

はじめてのママリ🔰

仲良いとは言え何故二人なの?って思ってしまいます😅

しかもお酒飲むって…何か嫌です⤵️

はじめてのママリ🔰

GPSつけてまで会いたいの??って言いたくなっちゃいます。
嫌に決まってるじゃん!!って感じです😠
結婚して子どもがいるのに会おうとする相手の方もどうかと思っちゃいます😫

🐷

学生時代の男友達二人いましたが、結婚してから二人で遊ぶとかはなくなりました!異性はやっぱり疎遠になりますよね😭💦💦
あ、恋愛対象が男性の男友達だけは、年に一回くらいランチしてます♥️(もはや女友達な感覚)
二人で遊ぶ意味がわからないですよね😭💦💦

はじめてのママリ🔰

普通に嫉妬しますが許すと思います。
お酒を飲まないという条件で😖