※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁな
お出かけ

名古屋市の七五三撮影についてスタジオノーブレムが気になっていて撮影…

名古屋市の七五三撮影について
スタジオノーブレムが気になっていて撮影したいなと思ってます。
HPも見ましたが大体いくらくらいしましたか?
七五三当日のレンタルも考えてます。

他にもオススメのスタジオがあれば教えて頂きたいです(^^)
メモリスとアリスは撮影した事があるので
それ以外だと嬉しいです✨

愛知県
名古屋市
七五三

コメント

.ᐟ.ᐟ

緑区のアイムココファミリーで撮影しました!全データで3万ちょっと+商品代、お出かけレンタル1万くらいだったと思います。

• なぁな

なぁな

アイムココファミリーも気になってたのでありがとうございます😊

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

うちも去年アイムココファミリーで撮りました。
データが3万円、私の着物着付けヘアセットが3000円くらいだったのでそれもお願いしました!
6月に前撮りしましたが、早割があり、子どもの着物も七五三当日レンタル1000円だったので、予約して帰りましたよ!

• なぁな

なぁな

思ったより安いので惹かれます😍ママの着物着付けヘアセットもあるのは有難いです✨
    アイムココファミリーで検討してみようと思います(^^)
    ありがとうございます!

• 1月15日