※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Apple IDを変更したことある方いますか?パスワードではなく、IDです。変…

Apple IDを変更したことある方いますか?
パスワードではなく、IDです。
変更するとデータ飛ぶって聞いたんですが、本当に飛びましたか…?
飛ぶとしたらどこまで飛ぶんでしょうか?😂

大手キャリアから格安キャリアに乗り換えを考えてるんですが、Apple IDがキャリアメールアドレスなのでデータ飛ぶの怖くて踏ん切りがつきません🤣

コメント

元々ezweb.ne.jpのアドレスでIDを作っていましたが、キャリアを変える際にicloud.comに変えました!

特に何も問題ありませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさしく今使ってるのがezwebのアドレスです!
    iCloudのアドレスなら乗り換えする前でも使えますよね?
    乗り換え前にID変更しましたか?

• 1月13日

退会ユーザー

乗り換え前に変更しました!
    iCloudならキャリア関係ないので、機種変しても問題なくログインできたのでよかったです!
    ネットでキャリアを変えるならiCloudのメアドに変更した方がいいと書いてあったので、私も変更してから機種変しました😊

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

auからソフバンに変えたんですがAppleID最近まで変え忘れてました😭💦
最近変更してgmailに変えたんですが見た感じデータ飛んでないです!気づいてないだけの可能性もありますが…笑

あと最初ハマってるゲームアプリに入れなくなって絶望してましたが2日後?くらいにログインしたら普通に入れました……🧐