※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカエラ
妊娠・出産

女性が後期に入り、上の子の入園と出産準備を進める中で、同じ状況の方に質問しています。

4回連続で女の子ぽいと言われてます👧🏻✨
割れ目ぽいのも見れるけど
まだ完全確定貰えてません😖💦
女の子はこんな感じで出産する感じなんでしょうか😂?

もう後期に入ったのと、
上の子が4月から入園なので
入園準備と出産準備同時に進めていかないと
いけません💦
同じくらいの方、上の子の入園準備や
お腹の子の出産準備
どんな感じで進めてますか😊?

コメント

deleted user

娘もそんな感じで勝手にもうあ女の子だな!と思って聞くのやめました🙋‍♀️
男の子ならすぐわかる🐘って聞くし、
それなのに一度も男って言われないし!って思ってました🤣🤣
下の子は早々に男の子と言われましたが、娘のお下がりをそのまま使いました🙋‍♀️

  • ミカエラ

    ミカエラ

    確かに1度も男の子疑惑はでませんでした😳!!
    4回連続だったら
    もう女の子って思います😆💓
    うちも男の子いますが、
    早々に男の子って言われました😂

    そろそろ準備進めたいので
    やっとベビー服洗濯したり
    入院準備進められそうです✨

    • 1月13日
ママリ🔰

私も娘の時ずっと女の子っぽいかな?うーん違うかもって検診の時毎回言われてました💦
37wの時にうーん女の子かな!女の子でいいと思う!と確定?されました😂結局産まれるまで分からないなと思ったのでフリフリのかわいい服とかは産まれてから買いました!

  • ミカエラ

    ミカエラ

    割れ目ぽいのも見れて
    たまたまと🐘ついてないの確認したんですが、
    まだ確定じゃないと言われて
    しまって😂
    女の子って確定難しいんですね😥💦

    • 1月13日
♡

4回連続なら女の子と思っちゃいます😊😊

もうあと数日で9ヶ月に入りますがまだ出産準備は一切してないです🤣🤣

三男が中学に入学で今月末から来月くらいに制服とかを買いに行くのでそれからじゃさすがに遅いとわかってますがたぶんそれから始めそうです🤣🤣

  • ミカエラ

    ミカエラ


    そろそろ洗濯したり準備しないとなぁと思いつつ
    性別確定貰えてなくて
    洋服のタグすら切ってなくて😖💦
    4回連続ならもう大丈夫ですよね👧🏻💗
    準備進めたいと思います✨

    入学準備ってお金もかかるし色々添えなきゃで大変ですよね😖💦

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

うちも20周くらいまでは男の子かもねーと言われてきましたが、それ以降🐘さんが見える事もなく、最近は🐘さんが見えな過ぎて、これは女の子かもねー?と言われ始めてます。ただ確定とは言われてません😅
けど先生の中では多分どっちかわかってそうなのにハッキリ言わない雰囲気の先生もいて、、どっちつかずの、状態です。
毎回先生が違う産院だからってのもあるかもですが、、
最近は性別濁す感じもあるんですかねー?もう32週なので知りたいですけどね🥲