※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
産婦人科・小児科

多賀城の遠藤マタニティクリニックで出産された方、出産予定の方に質問…

多賀城の遠藤マタニティクリニックで出産された方、出産予定の方に質問です。
コロナワクチンは打ちましたか?
打たないけど、遠藤マタニティクリニックで出産予定の方いますか?
私は妊婦健診の時から打ってくださいと言われてますが、未だに打ってません。
産後の検診の時も打たないとダメだよーと言われました。
ワクチンが信用できないので打つ気はないですと言ったら受け付けの人に嫌な顔をされました。
その後も電話が来てキャンセル出たので打ちませんか?など4回ほど連絡が来てます。
ワクチンって強制では無いですよね、、、
なんか悪いことしてる気分になりました。
3人目も考えていたので、遠藤マタニティクリニックで産みたいと考えてましたが、ワクチン打ってないと毎回言われるのも嫌だなーと思ってます。

コメント