※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

1月6日に陰性、1月12日に陽性の検査結果。生理開始日は12月2日で遅れていたため検査。子宮外妊娠の可能性あり。明日の結果待ち。

1月6日に検査薬した時陰性。
1月12日に検査したら陽性。
先月の生理開始日は12月2日。
なので、1日か2日に来るかなと思いきや
遅れたので検査して、今に当ると。笑
生理不順やしホルモンバランス悪いから
いつも通りの遅れてるなぁと思ってたら妊娠してて
🤰🏼ビックリwww
で、病院行くと、袋が見えず…
原因→4週か、成長止まってるのか、子宮外妊娠か。
え、初めて過ぎて怖い…
私の中では予定日から1週間過ぎてるから
見えると思ってたのに😥笑
一応子宮外妊娠の血液検査して来て
明日の朝イチ結果。
それか、1週間以内に出血すると化学流産。
ええ、となってます。笑
出血は一切してなくて、お腹の痛さは時々あります。
明日の朝イチの結果までドキドキです。
同じ経験した人や詳しい人とか居たら
コメント欲しいです📝✨😭

コメント

ママリ

私もこの前1週間以上過ぎていたので行ったら、本当に小さいものしか見えず、それが胎嚢?だったのか何も説明ありませんでした😭子宮外妊娠の検査はしていませんが、また2週間後と言われ、待ちきれません😣
私も普通に見えるものだと思っていました…

  • ママちゃん

    ママちゃん

    ですよね😥私も不安で待ちきれないです。笑

    • 1月13日
ょぴ

私も生理不順で最終11/28に2日間だけきて終わり..
1/5に検査薬陰性で 今日陽性になったので病院行きましたが、何も見えませんでした💦
なので出血や腹痛なければ1週間後にまた見せに来てと言われソワソワです😢

お互い子宮外妊娠じゃないといいですね🥺

  • ママちゃん

    ママちゃん

    そおですよね😭😭私も腹痛と出血の事言われました!私は腹痛があり、出血は無くて😢どちらも無いですか?


    そればかり願います…🙇‍♀️

    • 1月13日
  • ょぴ

    ょぴ

    腹痛心配ですね💦
    私は年末に1度だけお腹痛すぎて寝れないことがありましたが、それ以降は全然で出血もしてません😶
    先週陰性だったと伝えたら、じゃあ今はまだ超初期かもしれないから見えないだけかもね!と言われたので それを願うのみです😢
    採血もしてないので..

    あまり考えすぎず ゆっくり休んでくださいね🥺✨

    • 1月13日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    嬉しいお言葉有難う御座います😭頑張れます!✨😥

    • 1月14日
さき

全く同じでびっくりしました💦
6日陰性、11日陽性で今日病院行ったら胎嚢見えませんでした😭
来週まで心配です。。。。

  • ママちゃん

    ママちゃん

    えー!凄い!爆笑
    分かります…私も来週まで
    我慢て言われ、そっから1日が長く感じます😔😭笑

    • 1月14日