※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
子育て・グッズ

電動ハイローチェアのネムリラを生後2ヶ月半の赤ちゃんにレンタルするか悩んでいます。バウンサーでは寝ないので、ネムリラで寝てくれるか試したいと考えています。1ヶ月レンタル予定です。

電動ハイローチェアのネムリラをレンタルするか悩んでいます。
日中上の子のお世話や遊び相手、家事などで抱っこできない場面があり、またベビーベッドに置いていると大半泣いているので、ネムリラで揺れて寝てくれないかなーと思ってレンタル検討していますが、生後2ヶ月半でも使えますか?
とりあえず1ヶ月レンタルする予定です。

ちなみにバウンサーは持っているのですが、
揺れて寝ることや機嫌が良くなることはないです😅

コメント

🐰

私も2人目で中古のネムリラ買いました!
3ヶ月まではよく使ってました☺️
4ヶ月現在は以前より出番は減ってしまいましたが、抱っこで寝た時ネムリラにおろしても電動でゆらゆらすればそのまま寝てくれるので助かってます✨

はじめてのママリ🔰

上の子の時にネムリラ買ってあったので下の子は生まれた時から使ってましたよ☺️
よく寝てくれてました♡4ヶ月で寝返りするまでは使ってました。

ただ上の子はネムリラ嫌いで置くと泣くので全く使えませんでした💦

子どもによって違うので使ってみないとわからないですね🤔

ままり

出産前に購入した、里帰りから帰ってきた生後2ヶ月から使い始めました!が、うちの子には合わなかったみたいです😭ネムリラの自動スウィングで寝てくれたこと一度もなく、なんなら抱っこマンだったので一人で寝かせておくこともできませんでした😭布団の上でもネムリラでも、置くと泣くんです😭
なので一時置きとか入浴時の待機とか離乳食の時しか使ってません💦これなら自動機能いらなかったじゃん!と後悔しています。

合う合わないあるので、とりあえずレンタルするのはいいと思います✨✨✨

りんご

皆さんと同じく合う合わないはあるかと思います💦

が、うちは2人とも重宝しています!
特に2人目は地面に置いとくと踏まれるかもって気が気じゃないので、リビングの居場所として助かってます😂

眠そうだなーってタイミングでゆらゆらさせると意外と寝てくれます!
あとは電動だと屋根ついてるやつですかね??
あれもただの暗くするためだけじゃなくて今なら暖房避けになるし、かなり助かってます!

はじめてのママリ🔰

ネムリラ使ってます!
うちの子は乗せた時にはギャン泣きでもしばらく揺られているとスヤスヤ寝てくれます😌夕飯作らなきゃいけないのにグズってる〜💦って時に主に使ってます!

suu

まとめてのお返事ですみません💦
やはり個人差はありますよね🥺
どちらにせよあと1〜2ヶ月くらいまでの使用になると思うので、1ヶ月だけレンタルしてみます☺️
お忙しい中ありがとうございました🙇‍♀️✨