※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高速道路でトラックからの落下物により車が傷つき、相手の保険会社から示談の提案があったが、謝罪がなく不快感を覚えている。相手の対応に不満がありますか?

自動車事故に詳しい方、保険会社の方などいらっしゃいましたらお願いします。

先日高速道路走行中にトラックからの落下物に当たり車が傷つきました。

後続ではなく隣の車線を走っていた時に斜め前から落ちてきて避けられず、ドラレコ動画や運転手の顔写真などもあり、10対0で修理をしてもらいました。

修理をもって示談でいいかと相手の保険会社から連絡がきたのですが、相手の運転手や会社からは謝罪等の連絡は一切なく…こんなもんでしょうか?

こちらは帰省途中で警察とのやり取りなどで時間もかかりそのせいで渋滞に巻き込まれ、多少混雑しても3時間の道のりを7時間かけての移動となりました💦

1歳と5歳の子連れで混雑したSAでの処理待ちは本当に辛かったです😥

やっぱり相手はなんとも思ってないのでしょうか?

コメント

ビール

個人でも、相手方に一度は謝罪の連絡し、状況によっては自宅に謝りにいきますよね。💧
トラックの運送会社などから謝罪がないのは普通じゃないと思います…💧以前、トラックと事故した際には2度ほど菓子折り持って帰って会社の社長さんがきましたよ💧