※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼井
家族・旦那

先日、旦那が財布を買い換えました。前使ってた財布をリビングに置きっ…

先日、旦那が財布を買い換えました。前使ってた財布をリビングに置きっぱなしにしていて、もう旦那が使わないのであれば生活費を入れるための財布にして私が使わせてもらおうかなと思い、ふと、財布の中を開きました。中にはカードやレシートが入れっぱなしになってました。そのカードの中で1枚気になるカードが入ってました(女の勘と言うものでしょうか)。そのカードは青いカードでペラペラの薄いタイプです。白文字で「members card SILVER」と書かれており、カードの中心にさくらんぼが描かれてれてありました。GoogleやSNS等で調べてみても何も分からず、なにかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかしたらですが
久留米市のホテルシルバーかなと思います🤔
ホテルSILVERのロゴの形が同じですね。
ストリートビューで見たら
料金表の看板と駐車場入り口上にロゴが出てます。
違ったらすみません💦

• 蒼井

蒼井

コメントありがとうございます。調べてみたら、、、ドンピシャですね。ありがとうございます

• 1月13日
ママ乃

パッと見、ラブホのメンバーズカード!?と思ったけど、そんなもの嫁の目のつくところに置くかな…?