※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
ココロ・悩み

怒って物に当たってしまったことを反省しています。怒る前に深呼吸して我慢しようと思っているけど、難しいです。もっと優しくなりたいです。

怒鳴ったあと反省🥲🥲🥲
大したことしてないのに、、、
自分の感情で怒ったらダメなのについつい
すぐイライラしちゃう🥲🥲
怒鳴って物にあたってしまったのが今日で2度目、、。
怒ったことは何度もあるけどそれでら物に当たってしまって
怖がらせてしまった🥲🥲🥲
もう気をつけよ😭
怖がってたもん。。
怒ってごめんね、怖かったよねって
ギュッて抱きしめて反省。
寝顔みて反省、、。
怒る前に深呼吸して我慢しないとっておもってるのに
なかなか難しい、、。
もっと優しいままになりたい😂😂😂

コメント

しょうママ

わかります🥺
私も自分は子育て向いてないかもって思うことよくあります😂笑
YouTubeやテレビ見せてる間自分はほっと一息ついて携帯したりお菓子食べたり程よく息抜きしてます🥺

  • あやママ

    あやママ

    コメントありがとうございます✨
    ほんと息抜き大切ですよね🥲
    イヤイヤ言うようになり、1歳から夜泣きがなぜかスタートし、偏食も始まり🥲🥲
    成長の証なのにイライラしちやいます😂
    ほんと子育て向いてないって何度も思いました😭
    頑張りましょう😭💪

    • 1月13日
  • しょうママ

    しょうママ

    わかりますイライラしちゃいます😂
    子供ってそんなもんって分かってるのに、しつこいって思うし寝なかったら寝てよって思うし食べなかったら食べてよって思うし😂(笑)
    ほどほどに、頑張りましょう🥺💗

    • 1月13日