※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
妊娠・出産

出産予定日が今日で、子宮口は2〜3センチ。前駆陣痛は弱いが、陣痛が来るサインが知りたいです。

今日が出産予定日なのですが、今日妊婦健診行ったところ子宮口は2〜3センチほどで陣痛待ちとの事でした。
出産は来週の半ばかな?と言われました。
一応、スクワットやストレッチをやっています。前駆陣痛は最近あまり感じられなくて、張りはあっても弱い張りでちょっと落ち込みと焦りがあります。
これやったら陣痛がきたよてのがあったら教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今日が予定日でした!

私は雑巾がけした次の日に陣痛が朝から来ました!
たまたまかもしれませんが😅

  • なのはな

    なのはな

    しゃがむ系はやっぱり効くのかもしれないですね!!

    • 1月13日
ママリ

39wの検診行って、まだ生まれそうにないと言われたので、その夜夫といっぱい歩きました!
歩いた後から、生理痛みたいな痛みが一晩中あり、朝方に破水して入院、子宮口開くまで時間かかって夜中に生まれました💡
ちょっと負荷かけすぎたかなと反省しましたが💦

毎日そわそわですよね
赤ちゃんに会えるの楽しみですね😊

  • なのはな

    なのはな

    でも、ちょっと負荷をかけた方がいいのかもしれないですよね!
    もう少し運動量増やしてみます♩

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

私も今日が予定日です😂
陣痛待ち疲れちゃいましたよね💦
寝て過ごしてます(笑)

  • なのはな

    なのはな

    同じですね♩
    ほんとに疲れちゃいます( ; ; )スクワットやっても何しても全然で💦
    2.3日以内には陣痛きて欲しいですけど、気配がなさすぎます笑笑

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっても来ないならやらなくていいやーとか思い始めて(笑)
    体力は必要だろうけど坐骨神経痛もあるし、って言い訳してやるのやめました😂
    とにかく超過して促進剤だけは嫌なので早めに出て来て欲しいです😆

    • 1月13日
  • なのはな

    なのはな

    私も最近全然来ないしもういいやとか思ってたまにサボってました笑笑
    あまり無理もダメですもんねっっ!!
    私も促進剤嫌なのでそろそろ産まれてきてくれればなぁて思います( ; ; )

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー!!
    促進剤イヤです😂
    お互い頑張りましょう🥰

    • 1月13日
  • なのはな

    なのはな

    早く産まれますよーに✨
    頑張りましょうっっ♩

    • 1月13日