※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天ポイントカードと楽天カードのポイントについて質問です。どちらのカードを使ってもポイントは貯まるのか、どちらを使うべきか迷っています。

楽天カードを昨年末のキャンペーンに乗って作りました♩それまでは楽天ポイントカードを使ってポイントを貯めていました。ポイントカードは楽天の私のアカウントに連携(?)しているので楽天カードを作ったあとでもそのポイントカードでポイントが蓄積されているようです。楽天カードを作るに当たってそのポイントカード番号が楽天カードの裏面のポイントカード番号に引き継がれる(同じものになり両方使える)ようになると思っていましたがそれぞれの番号は一致していません。楽天カードを提示してポイントをためても私のアカウントにポイントが反映されるのでしょうか?どちらのカードを今後使ってもいいのでしょうか?買い物に楽天カードは使わないのでカード提示ではそのままポイントカードを使いたいなと思っています。

コメント

ママリ

1つのアカウントに対してポイントカードの番号が2つある状態ってことですね。
どちらのポイントカードを使ってもポイントが貯まる場所は同じなので、今まで通りポイントカード使ったらいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてもらってありがとうございます!うまいように併用しようと思います( ˘ ³˘)♥

• 1月13日