※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
ファッション・コスメ

まぶた重ための奥二重の方マツエクのデザイン教えてください🙇🏼‍♀️メイク…

まぶた重ための奥二重の方
マツエクのデザイン教えてください🙇🏼‍♀️
メイクの時、メザイクなどはしていますか?

コメント

るん

今は整形して平行二重にしましたが
奥二重の時はCの12〜13mmでやってました😊
メザイクはしてません💦

• hm

hm

まぶた覆いかぶさって伏せ目?みたいになりませんか?😭
    まつ毛ばっちりあがります?😭

• 1月13日
  • るん

るん

まつ毛バッチリ上がりますよ〜😊

• 1月13日
みみみ̯ꪔ̤̮

整形前はCカールで中央長めのぱっちりにしてました( ੭ु ˘ω˘ )੭ु⁾⁾

マツエクだけでは二重の線が出なかったのでメイク時はアイテープもしてました!

• hm

hm

アイテープした時、まぶたの肉?が覆いかぶさって伏せ目?みたいになりませんか?😭💦

• 1月13日
  • みみみ̯ꪔ̤̮

みみみ̯ꪔ̤̮

友達がまぶたの肉が乗っかって二重作ってるのに勿体無い感じでした( ´•ᴗ•ก )

アイテープの両端をつけまノリで固定して、アイテープをピンっと貼れば伏せ目っぽくならないですー。

• 1月13日
  • hm

hm

やはりそうなりますよね😭
    私も2回程、マツエク挑戦したのですがメイクの仕上がりがイマイチでずっとつけまつ毛です😭
    デザインの問題かなとも思いましたが、目の問題ですね💦

ありがとうございました🙇🏼‍♀️

• 1月13日