※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供の写真の整理について!iPhoneのカメラロールの容量不足になってしま…

子供の写真の整理について!!
iPhoneのカメラロールの容量不足になってしまいました。現在月額400円でギガを足して使っていたのが、次は2Tb保存できて月額1300円です。

周りの人にはGoogleフォトやAmazonプライム会員になってAmazonフォト内で写真を保存している人など様々ですが、皆さんはどのように写真を管理していますか?

コメント

同じくiCloudで容量増やしてます!
私はまだ50ギガですが、携帯新しくしたのもあり、容量がまだ充分あります。
が、もう毎月ここにお金かけてられないので、パソコンに写す&現像、その後削除することにしました💦

携帯から消す理由は、みてね で写真を家族親戚で共有してるからというのもあります😊

毎月何百円と払うなら、しまうまプリント(フジカラーのL版1枚11円)で現像する方が安いなぁ、と思った次第です😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!たしかにお金かけていられないのでやっぱり削除していかないとですよね…ありがとうございます!

• 1月13日

退会ユーザー

動画等もパソコンからDVDに焼くつもりでいます😊
    DVDもプリンターでかわいくして保存します😆
    今は気力的にしないけど🤣🤣🤣

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!まずパソコンの勉強からしなければ…😅

• 1月13日
mama

私はGoogleフォトに保存しています( ¨̮ )
後はパソコンですかね。

コアラさんと同じように、『みてね』で家族と親と写真共有しているので、削除するものもおおいです!

しまうまプリントのフォトブックで年齢事でアルバムを作り、それは娘用にとってあります(o´〰`o)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    しまうまプリント一度使ってみましたが便利で可愛くアルバムにできますよね!参考にさせていただきます!

• 1月13日