※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お出かけ

鹿児島市内に預かり有りの美容院ありますか?旦那の休みが不定休で予測つ…

鹿児島市内に預かり有りの美容院ありますか?
旦那の休みが不定休で予測つかない為、なかなか予約できずで😭💦

できれば平日(長女を保育園に預けてから)行きたいです。
生後2ヶ月の子を預かってくれるところって、やはりりぼん館の託児ルームしかないのでしょうか🥺💦

junoは生後6ヶ月以降でないと預かれないそうです🥺

ご存じの方教えていただきたいです🙇‍♀️‼︎

コメント

ママリ

子連れで行けるところではダメでしょうか😌?

• M

M

コメントありがとうございます✨

子連れOK、の記載はよくみるんですが、生後2ヶ月の子をベビーカーで連れて行って泣いた時抱っこしてもらえる訳ではないですし、どうしようかと悩んでまして。😭🥺
    それなら託児?付きの美容院があればそこに行けたらと思い質問したところでした😊

そう言う便利な所、なさそうですねぇ😭💦

• 1月13日
ママリ

いきつけの美容院で頼んだりできませんか?
わたしは同じ2ヶ月のころに平日のお客さんの少ない時間にベビーカーに乗せて隣につけるような感じでしてもらいました。
10年ほど同じ美容師さんにお願いしているので、ベビーカーでいい?って事前に確認して行きました。もう少し月齢があがると難しいかもですが、2ヶ月だったらずっと寝てくれると思います。カラーとカットできましたよ。

すこやか

いつも行っている美容室は個人経営で、子供連れのときなんかは貸し切りでしてくれました😊
手の空いてる方が、泣いたらあやしてくれてましたし😆

他の方が言われるように、行きつけのお店に聞いてみるといいかもですよ。