※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊娠継続の可能性について心配です。腹痛と出血があり、痛みも続いています。採卵2回、移植9回目で嬉しかったのに…。

先週bt14で陽性判定で、昨日5w6dでエコーで胎嚢みえましたが、先生から小さいなと言われ来週月曜に再度診察になりました。
今朝腹痛があり、トイレで少量の出血がありました。
その後もやや痛いかな程度ならですが続いています。
これはもう妊娠継続の可能性はないのでしょうか??
採卵2回、移植9回目だったのでとても嬉しかったのに😭

コメント

MINAMI

出血はもう止まっているんですよね?少量の出血はたまに妊娠初期にはあるといいますし、まずは安静にしていることが一番ではあると思います😃

• ままり

ままり

止まったのですが、まだ腹痛は続いてるんです😣
    いろいろ心配すぎます

• 1月13日
  • MINAMI

MINAMI

心配ですよね😖私も移植なのでお気持ちわかります。
    初期の出血や流産などはどうしても止められないことが多く、やはり子宮は筋肉なのでまず出血があるなどだと安静が一番と言われました。
    本日は無理せず安静にしてください。もし病院行けるようなら受診してもいいと思います‼️

• 1月13日
  • ままり

ままり

検索魔になってどんどん暗くなっていましたが、まだわからないので前向きでいなきゃですね
    帰宅したらできるだけ横になります
    ご返信ありがとうございます😭

• 1月13日