※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

幼稚園のバス待ち中、子供がぐずっていた。近くのゴミ捨て場でニット帽を深く被ったおばさんが冷たく話しかけてきて怖かった。今までと違う対応に戸惑い、世の中の変わり者に気をつける必要を感じた。

今朝、幼稚園のバス待ちしてるときの
出来事を聞いてください🙇‍♀️

子供がぐずっていて
(理由はまだYouTubeが観たかった)

ゴミ捨て場が近くにあるのですが
そこに目が見えない程
ニット帽を深く被ったおばさんが
何で泣いてるのー?って棒読みの
冷たーい感じで言ってきました。

私からしたら怖いという印象でした。
多分顔も見えてない状態だから
余計に怖く感じたのかもしれません。
私が虐待してるとでも思ったのでしょうか?
それともぐずっているのが気になっただけ?

今までだと、ニコニコしながら
おばあちゃんおじいちゃんなど
話しかけてきてどうしたの?って
感情込めて言ってくることはあったんですが
こんな事は初めてで😅
今の世の中変な人が多いし
気を付けなきゃなと思いました。

コメント

あちゃん

最近変な人たくさんいますもんね💦

ぴー

もしかするとおばさんは話しかけてきた訳ではなく独り言のような感じだったのかもしれないです。
泣いてるだけで虐待と思われるのはなかなか無いかな?と思います😊