※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ
妊娠・出産

ドゥーテストで薄い陽性反応が出ています。同じ経験の方、妊娠継続したか教えてください。検査薬は生理予定日から5日後・7日後に使用しました。

ドゥーテストの薄い陽性反応について。
生理予定日から5日後と7日後の今日にドゥーテストを使ったのですが、濃くならずに薄いままです😢
排卵日は3日ほど遅れていると思うので現在4w4d相当だとは思いますが、それにしても薄い気がします😢
同じような感じだった方、その後妊娠継続できたか、生理がきてしまったかなど、どうなったか教えてください🙇‍♀️
検査薬は上が生理予定日から5日後・下が7日後です。

コメント

𝐜𝐡𝐚𝐧♡

生理予定日から8日後に検査して
みきてぃさんの7日後のお写真より薄く反応が出ました!
病院に行った結果1週間ほど排卵がズレていて今も元気に成長中です(^._.^)♡

• みきてぃ

みきてぃ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    1週間もずれる事があるんですね💡
    私の場合、排卵痛があったため、ずれていても3日くらいだと思います😢
    でも、反応が薄くても妊娠継続できている方がいらっしゃって心強いです✨
    寒いので、お体に気をつけてくださいね☺️

• 1月13日
‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

検査薬は濃さ薄さは関係ないみたいですよ!濃くても化学流産する人はするし薄くても継続の可能性は全然あります!生理が来るまでは妊娠継続の可能性は大いにあると思いますよ!
ただ線が徐々に薄くなってきているとかだと低いかもしれませんが線があると言うことは妊娠していると思います!
私の化学流産の時はどれもどんどん薄くなってきてそのまま生理となりました🥲

• みきてぃ

みきてぃ

薄さは関係ないですかね💦
    薄くはならないものの、濃くもならないので不安になってました😭
    科学流産の時の経験も教えていただき、ありがとうございます😢
    もう少し赤ちゃんを信じて、様子を見てみようと思います💡
    寒いので、お体に気をつけてくださいね☺️

• 1月13日
みみ

まさに同じ状況でコメントさせて頂きました🥺
ここ数日仕事も手がつかず…検索魔になっております😭
良い結果になりますように❤️❤️❤️❤️❤️❤️

• みきてぃ

みきてぃ

私も検索魔になってます😢
    悩んでいても仕方ないとは言え、無事に育ってほしいので心配は尽きないですよね🥺
    お互いこれからすくすく育ってくれたらいいですね✨
    私はとりあえずまた2日後に検査薬してみようと思ってます🥺

• 1月13日
みきてぃ

本日朝一で検査薬を使ったところ、線が薄くも濃くもなっていないため生理がくるのを覚悟しました。
そしたら、お昼過ぎから生理のような出血が始まったので、科学流産となってしまったようです。
添付した検査薬の画像は、上から4w5d・5w0d・5w2dです。
悲しい結果となってしまいましたが、誰かの参考になればと思い、報告させていただきました🙏💦
また赤ちゃんがお腹に戻ってきてくれるように、前を向いて

みきてぃ

途中で送信してしまいました😅
また赤ちゃんがお腹に戻ってきてくれるように、前を向いて励もうと思います✨
みなさんコメントありがとうございました☺️

私もしっかり濃いわけではなく若干薄い感じでした💦
でも、問題なく育って無事出産しましたよ!もし心配で仕方ないなら妊娠の確認だけしに早めに受診するのもありだと思います!

退会ユーザー

すみません、上のコメント見てませんでした💦私も化学流産経験ありますが、ショックですよね💦前を向いてと言える、みきてぃさんすごいです。私は落ち込みすぎてその後、妊娠まで時間かかりました💦なのでなるべく楽しいこといっぱいしてリフレッシュして過ごして下さいね✨

• 1月17日
  • みきてぃ

みきてぃ

上2人の時と検査薬の反応が明らかに違ったので、案の定という気持ちでした😢
    妊娠したら当たり前に出産できると思っていたのでショックですが、やはり妊娠出産は奇跡なのだと感じました。
    少しの期間でしたが、妊娠できただけでも奇跡だったと思って前を向こうと思います✨
    優しいお言葉ありがとうございました☺️

• 1月18日