※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

小学校低学年男の子幼稚園年中女の子6ヵ月女の子それぞれ3000円程度のプ…

小学校低学年男の子
幼稚園年中女の子
6ヵ月女の子

それぞれ3000円程度のプレゼントを贈りたいのですが何がいいと思いますか?
同じ家庭なので、皆んなで遊べるもので10000円以内であればそれでもいいかなと思っていますが、なかなか思いつかないので、分けて考えています😭

コメント

5年目のママリ🌿

上のお子さん達には何種類も遊べるようになっているボードゲームとかエアホッケーとかどうでしょうか?
あと、下のお子さんに注意が必要になってしまいますが、アクアビーズやパーラービーズも意外と男の子も楽しめますよ😊
下のお子さんには音の出る絵本などが良いかなと思います😊

とと

それぞれ好きなキャラクターとかが分かれば買いやすいですが、そうじゃなければ3人分考えるのも大変なので、私なら予算内で図書券を買って、「ママに好きな本買ってもらってねー!」と伝えてあとは一人ずつにおやつ…とかにするかもしれません😂