※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
子育て・グッズ

子供が体調不良で食欲がない時、何をあげていますか?他に体調崩した時の準備はありますか?戸惑ってしまって心配です。

子供の体調不良について伺いたいです💦

息子が日本脳炎の副反応で39℃超えで昨日夕方から
ダウンしました⤵️
今朝は副反応もなくなり、元気いっぱいでホッとしたんですが
夜中に嘔吐したこともあり、食欲はあったんですが
今日はお粥とかうどん、その他おかず用意しました!

ただお粥嫌いで全く食べてくれず、
やっぱり出汁で味付けしてあっても
卵粥にしても食べません。
うどんはなんとか食べてくれました(残しましたが)

お粥嫌いなお子様は体調崩した時何をあげてますか?

子供が体調崩した時用に
何か皆さん家に食べ物やいろいろ用意してあるものありますか?

とりあえず私は
ポカリと冷えピタ、氷枕、嘔吐用で防水シーツは用意してあるんですが
何せ久々に高熱だったので戸惑ってしまって
ふと心配になりました💦

よろしくお願いします。

コメント

あんどれ

うちの子はうどんあげることが多いです!