※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

35週で前駆陣痛があるか不安。痛みがあるが出産の兆候か心配。前駆の経験者の感想を知りたい。

前駆ですかね?!
35週なんですが、昨夜お腹痛くて目覚めて💦
一応トイレに行き出血や破水がないか、胎動カウントして大丈夫だったんですが…痛みが引くまでの間すごい股に挟まってる感があって え?産まれる???って感じでした😅別向きで横になり痛みが引くと挟まってる感じもなくなりましたが…

上の子の時は前駆は出産前日おしるし が来てからしか来なかったし、挟まってる感覚もなかったので今回焦りました💧経産婦で前駆陣痛が予定日より前にあった方、どんな感じでしたか?

コメント

がじやま

最近前駆よくあります😊
お腹の張りもあり安静中なんですけど、出血←ぽたぽたでるお腹が痛いなどなければ安静に。と言われてます。私も赤ちゃん挟まってる感じあります😂
年明けに出血したときは焦りましたが動きすぎて出血してたみたいで張り止めと安静にしてたら治りました😊

• ゆか

ゆか

挟まってる感じあるんですね‼️出血怖いですね💦お互い37週まで無事に持ちますように🙏

• 1月13日
パンダ子パンダ

おはようございます!
前駆だと思います!

下の子の時は34wぐらいから
あり
最初はドキドキしてましたが…

後からは本当に寝不足になり
大変でした😂

前駆は本当に感覚がバラバラです!

• ゆか

ゆか

おはようございます!
    前駆なんですね😂

予定日通りになりましたか⁉️

• 1月13日
  • パンダ子パンダ

パンダ子パンダ

38wで出産しましたよぉ😆

• 1月13日
  • ゆか

ゆか

少し早めに産まれたんですね💖デカめなのでそれくらいが希望です🤣ありがとうございます!

• 1月13日
にゃみへい

先週の金曜日に2分間隔の張りが1時間以上ありました💦
2分間隔でも痛みもなく陣痛じゃないなと思ったので安静にしたら落ち着いたので前駆陣痛だったんだなぁって感じでした😭

• ゆか

ゆか

定期的に張るのも戸惑いますね💦

• 1月13日