※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
となりのトトロ
お出かけ

ふと思い出したので、こんな時間ですが皆さん笑える失敗ありますか(^^)?…

ふと思い出したので、こんな時間ですが皆さん笑える失敗ありますか(^^)?

我が家は11月にディズニーランドへ行った際に(コロナ中批判無しだと嬉しいです)

あれだけ色々用意して準備万端にした
スーツケースを車に積むのを忘れました(笑)
しかもディズニーランドからホテルへ向かう際に思い出し翌日の洋服やら下着やらをホテル近くのイトーヨーカドーで購入(笑)
本当に自分にビックリしましたm(_ _)m
たまたまその日はキリンビバレッジの貸切が夜にあり19時半にはランド閉園だったので、主人とも運が良いんだか悪いんだか~(笑)と話してました!!

今では笑い話ですが、イトーヨーカドーではディズニー洋服3人でバレバレで恥ずかしかったです。

あと年越しそば、今年はエビ揚げようと事前に冷凍食品を買い蕎麦の上にエビを置き食卓に出したら、まさかのエビフライを私は蕎麦に浮かべてました(笑)
エビの天ぷらを買って揚げたつもりがエビフライの冷凍食品を買い、揚げてたみたいで主人に言われて気づきビックリしましたm(_ _)m
↑主人にこれで来年はネタに困らないと笑われました(笑)

こんな時間にお付き合い
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

コメント

常に寝てたい

独身時代の話ですが
当時 働いてた職場の方と3人で宅飲みすることになり
Aさん が迎えに来てくれてBさんの自宅まで行きました、ですがBさんのアパートまで来たのは良かったんですが部屋がわからず、私がBさんに電話したんですけど全然出てくれなくてAさんと 電話出ないんだけどってゆう話をしてたら Aさんが携帯を取り出し画面をみたら 私がAさんにずーっと電話してて、これじゃ電話出ないわな笑 って話で私が爆笑してたら お腹に力が入り盛大にオナラをして、これまた爆笑

そしてBさんが玄関の外まで出迎えてくれて 中に入ろうとしたら玄関のとこで足が滑って盛大にすっ転げた思い出があります🤣

• となりのトトロ

となりのトトロ

コメントありがとうございます(^^)✨

電話とオナラのくだり
    笑ってしまいました(笑)
    そんな日もありますよね〜

• 1月13日
まり

旦那と結婚まえの旅行で、予約日を1ヶ月間違えた事があります🤣名前がありません、1ヶ月先でしたら、お名前があり予約されてます。と言われ恥ずかしかったです🤣蟹懐石を食べる予定が、素泊まりになりました🤣未だに旅行の予約は任せてもらえません😂

• となりのトトロ

となりのトトロ

旅行だと困ってしまいますが過ぎてしまえば笑い話ですよね(笑)
    我が家も主人が予約してます~

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

スーツケース!!!!!!!笑
ディズニーの行きの飛行機でスマホ落として1週間出てこなくてスマホなしディズニーはありましたがスーツケースは地味に痛い!!!!笑
忘れるのめっちゃ可愛いミスなんですけど結構辛いです!!!笑

わたしはディズニーのクリスマスチケットの詐欺にあって2万円取られたのが最近の失敗ですかね🤣笑
料理の失敗はいっぱいあります💓
レトルトのカレーを沸騰したら入れてといわれたので、封を開けてレトルトパウチからカレーを出して入れたことですかね。
めっちゃ跳ね返ってきて熱すぎてみんなどうやってんの?って思ってました😂
あとフライドポテトをお皿に乗せて900wでチンをしたら皿ごと爆破したので気をつけてください。笑

あとは唐揚げを作る素で唐揚げ作ったのですが、ナマ肉にドロドロの粉をつけて揚げるじゃないですか?

あれを知らなくて粉と水と肉が入ったボウルを油に流し込みまして…(ボウルはちゃんと手に持ってました!!笑)まさか唐揚げを一つ一つを揚げるなんて…知らなかったです。。。

もうYouTubeの料理全工程流してくれるやつ見ながらならできるだろうと思って肉じゃが見てたんですがまさかのジャガイモの皮剥いてるシーンカットされてて…。皮付きの肉じゃがができたのもいい思い出です。笑

こんな私でも会社経営して社長です💓やばすぎる!!!!!🤣

• となりのトトロ

となりのトトロ

本当にスーツケースは辛かったですが心配性なためアレコレ手荷物バッグに入れてて助かりました(笑)

詐欺は困りましたね、、、
    家事の話は笑ってしまいましたが私も同じ様なもんですm(_ _)m

社長さん!!素晴らしいです♥

• 1月13日
ザト

私はディズニーに行く際、いつも無料のスポンサーパスで行くんですが、それを忘れて行ったのが大失敗でした😭
慌てて当日パスポートを買いましたが、本来なら払う必要のないお金を払わなければならず、結構な失敗でした💦💦
結局行けたので笑い話になってますが、夫婦ともに一回ずつこんなことがあります😑

• となりのトトロ

となりのトトロ

我が家も毎年チケット届くので、すぐに財布に入れますが当日は違う財布でいくので気をつけます!!

お出掛けだと気持ちが前のめりになるので何かしら忘れますm(_ _)m

• 1月13日
  • ザト

ザト

我が家も毎年届きます!一緒ですね✨✨JCBですか?
    無料なので行きやすいものの、本来ならタダなのにお金を払うなんて…と半泣きでした😅

• 1月13日
  • となりのトトロ

となりのトトロ

同じですね(^^)
    ランドとシーどちらにするか毎回悩み、けっきょく年2回になります(笑)

• 1月13日
  • ザト

ザト

そうなんですよね…。
    我が家は2年間行けていないので、いま8枚あります🤣
    子どもたちも大人用のパス使って3月にランドとシーで2回行きたいと思ってたんですが、コロナも落ち着きそうになくて悩み中です💦

• 1月13日