※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc
家族・旦那

もう全てがしんどいです、、旦那の不倫が発覚して別居中の実家に帰って…

もう全てがしんどいです、、
旦那の不倫が発覚して別居中の実家に帰ってきてます。

早く子供と3人で暮らしたいけど
探偵雇って不倫の証拠集めてる最中で
離婚しないと扶養手当も貰えないし
国からお金も借りれないし
仕事だって下の子の待機児童数が凄くて
預け先がなく働けないし

その状況分かってるはずなのに
実母は
仕事は?呑気な居候だなとか言ってきたり
ひとりの時間なくなって人生ぶち壊された
などと言ってきます💦

もともと実母と合わなくて18で家出たことを
思い出しました。
やはりある程度離れた距離感の方が上手くいってたなーと

このままだったら孫嫌いになるとか言われたけど
私は実母が嫌いになりそうです

ただ今はどうにもこうにも動ける状態じゃないので
ひたすら耐えてますが、、しんどいです

コメント

豆

別居中ならとりあえず婚姻費用だけでも請求することはできませんか?

  • abc

    abc

    一応貰っていますがそれだけじゃ家を借りることすら出来なくて💦

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

旦那さんに家を出てもらってabcさんが家にいるのは
無理なんですか?