※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑•ૅㅁ•๑)
子育て・グッズ

幼稚園入園でビデオカメラ悩み中。iPhoneでもいいかな?便利さと悩み中。おすすめのカメラありますか?

今年から幼稚園入園します。
そこでビデオカメラ購入を悩んでいます。
入園式、運動会などで欲しいなぁと思ってますがiPhoneでも
十分なのかなぁとも思ったりします🥺

でもiPhoneで気軽に見れたり送れたりするほうが便利
だなとも思って悩んでます💦

おすすめのビデオカメラもあれば教えてください!

コメント

プーさん大好き

去年の7月頃にビデオカメラ購入しました。性能的に人気なのはSONYだそうですが、半導体の関係からか、品切れが続いていて、入荷が未定だそうです。

なので、SONYがよかったけど、Panasonicのビデオカメラにしました🌀

mm.7

ビデオは三脚で固定して撮りつつ、携帯でも撮ってますよ👌

iPhoneで撮って、Lineで送る人には送って、そのあと、データをバッファローのおもいでばこに入れてます。また、iPhoneにデータを戻すこともできるので、動画はすぐに消してます。容量がすぐいっぱいになっちゃうので。
おもいでばこは、テレビにつないで観れるのですが、iPhoneでもきれいですよ。

• (๑•ૅㅁ•๑)

(๑•ૅㅁ•๑)

おもいでばこ気になってたんです💦
    TVに繋ぐ事も可能なんですね😳❤️

• 1月12日

退会ユーザー

テレビにつないで、スライドショーで写真、動画を見てます。
    子どもの方が気に入っていて、自分を見たいって、つけるよう要求してきます。
    おでかけから帰ってきたら、テレビでその日の写真、動画をみてます。
    回し者ではないですが、買ってよかったものベスト1です。
    で、容量でかいので、毎日、動画とっちゃいます

• 1月12日