※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アトピー 肌の人いませんか?私はアトピー 持ちで顔もしばらく薬しか塗っ…

アトピー 肌の人いませんか?

私はアトピー 持ちで
顔もしばらく薬しか塗ってきませんでした。

ラロッシュポゼを見つけてからは
化粧水、乳液をとりあえず続けることができましたが
乳液がリニューアル?したようで
変えようかと思っています。

肌は乾燥!というより、
何かつけると痒くなる、腫れる、といった感じです。
ニキビもできやすいです。
乾燥はもちろんしていますが、痒みが1番あります。

アトピー 持ちの人、スキンケア何を使ってるか
よければおすすめなど教えてください。

コメント

deleted user

小さい頃からずっとアトピーです。ビーグレンって言うメーカーのを使ってます。
千円くらいでお試しもできるので、もし合わなかったらすぐやめられるし催促もないので結構いいです。😀
私は乾燥が強くて痒くなるタイプなのでこれを使い出したら痒みも減りました。
逆に肌に優しそうなキュレルとかアベンヌを塗ると痒くなります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キュレル、アベンヌ私もダメでした、、
    薬局に売ってる敏感肌用って書いてある物も全てダメで🥲

    ビーグレンまだ使ったことないので試してみます!
    ありがとうございます!

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

スキンケアじゃなくて申し訳ないのですが、シャワーヘッド換えるのおすすめです!
写真貼ります
知ってたらすみません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シャワーヘッド、別メーカーですが変えてます!
    正直、良くなった実感がないので微妙なところですが、、
    半年後に引っ越しを控えているので変えること検討してみます😓
    ちなみに、お風呂は普通に蛇口から入れているのですがお風呂のお湯は何かしてますか?

    • 1月13日