※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精14回、妊娠判定で胎嚢確認できず。検査薬が薄くなり、化学流産か不安。子宮外妊娠避けたい。治療がなぜうまくいかないのか悲しみを感じる。

すごく苦しくて悲しいです…体外受精で移植14回、29歳です。化学流産1回、進行流産1回、けいりゅう流産1回。今回4回目の妊娠判定をもらい、今日胎嚢確認に先程行ってきました。ですが確認できず…再判定となりました。家に帰り検査薬をしたところ、判定日よりだいぶ薄くなってました。子宮外妊娠だけは避けたいです。このまま化学流産でしょうか?
こんな辛い思いをする人生、もう二度と旦那を悲しませたくないのに…なんで治療しててもダメなんだろうと思います😔

コメント

はじめてのママリ🔰

着床前診断や不育症の検査はされましたか❓

本当にお辛い経験をされていて赤ちゃんのために頑張っておられる姿が目に浮かびます🥺

私は1回の採卵で取れて2個で凍結できるのは1個とかでした🥲
いつ採卵できなくなるか、移植するものが無いかもと不安で…

受精卵ができているというのはまだまだ希望があります❗️
事前の検査である程度、流産率を下げられる可能性があるのかなと思いました🤔

陰ながら応援しています☺️