ゆで卵の半分が残っています。普通に卵料理を出すべきか、卵ボーロや錦糸卵を作るべきか迷っています。卵ボーロはまだ食べていません。
ゆで卵半分クリアしました!
もう普通に卵料理出しますか?
卵ボーロや錦糸卵をやってからのほうがいいですか?
ちなみに卵ボーロはまだ食べていません😩
- さかな
退会ユーザー
半分クリアしたならどの形状になっても同じですよ。
いろは
ゆで卵半分クリアしたら全卵🆗かなと思い、しっかり火を通した玉子焼きやフレンチトーストあげてました✨
まま
出しちゃってます。
心配なら段階踏んでたまごボーロとか、全卵使ってるベビーフード食べさせてみるのもいいと思います。
7ヶ月から食べれるバナナプリン(瓶)とかもありますよ。
ベビーフードなら一回量もしっかりしてるので安心かなと。
手作りにこだわるならしっかり火を通して、一回量より少なく始めて見たらより安心かもしれないですね。
コメント