※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

一月中にディズニー行く予定です寒さ対策したいのですが、皆さん行かれ…

一月中にディズニー行く予定です
寒さ対策したいのですが、皆さん行かれた時にやった寒さ対策教えてください!!
今のところ、
大人は 貼るカイロと靴下に貼るカイロ、マフラー、手袋、足の冷えない不思議な靴下、ズボンの下に暖かレギンス、
3歳は貼るカイロ、マフラー、手袋、あったかい靴下、帽子、
一歳は手袋できないし帽子も嫌がるしなのでベビーカー乗せる時あったかい膝掛けを二重にしようかと思ってます!

あとトレーナーよりセーターとかのがいいですかね😿?

コメント

ma.

子供たちは、ヒートテック肌着、裏起毛トレーナー、裏起毛ズボン、ダウン、ネックウォーマー、手袋でした❣️カイロは使わずでした♩

ゆっこ

1歳の時は抱っこ紐に入れてる時間も多かったので、抱っこ紐の上から使えるブランケットが重宝しました!

あとは足まで覆えるカバーオールも便利でしたよ。

あしゃ

今年の正月に行きました!!
その時は覚悟して着込んで行った
おかげかその日は暖かかったためか
快適に過ごせました!!
子供に貼るカイロはいらないと
思います!!大人が貼らないカイロ2つ持ってそれを子供にたまに渡す感じにしてました!!
一日中居たので予備のカイロも
持っていきました!!あとは普通に
水筒に熱湯でお茶を入れておいて
私はそれを飲んでました笑
子供はまた別の水筒に熱湯を
持ってきて朝はカップのスープ飲ませてあげました!!
身体の中からも暖めようと!!

ママリ

この前行きました!
うちもそんな感じですよ、
ヒートテックを中に着せました。
あと、水筒に暖かい飲みのも入れていきました😊
結局とても日差しが強く、ランチタイムは外で冷たい飲み物が美味しかったです😅

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

寒いの大嫌いなので私はヒートテックキャミソールに極暖ヒートテック重ねてタートルネックのニット着た上にダウンとかでした😂
カイロは貼らないタイプもあると手とか冷えた時に持てるのでいいです◎あと大人も帽子あると暖かいです。

温かい飲み物も買ってもすぐ冷たくなっちゃうので保温の水筒も持っていきました!

お子さんはカイロいらないと思います👀冬ディズニーのときは肌着長袖にしてました。

あとベビーカーのお子さんはレインカバーつけてあげると風避けにもなりますよ◎