※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

PayPayカードでTポイントは付きません。Tポイントを使いたいならTカードプラスがおすすめです。

PayPayカード作るとTポイント付かないんですか!?
今までYahooカード(家族カード)持っていましたが、私だけ停止して、新しくPayPayカード作るつもりでしたがTポイント付かないなら、Tカードプラス?と言うカードの方が良いんでしょうか?
ユーザー的には
ワイモバイル、Yahooショッピング等です

コメント

はじめてのママリ

仰る通りです。

PayPayカードとYahooカードを2枚持ちして使い分けするといいですよ。
T -primeというカードの方が良いと聞いたことがありますが、2枚持ちの方が確実かなと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭申し込みする前に質問して良かったです😫
    でも今調べたらTカードプラスと言うのはリボ強制?的な事をみたのですが、解除出来るんでしょうか?
    TカードプラスとTprimeは別カードでしょうか?🙇‍♀️

• 1月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

TカードPlusは詳しい内容を知りませんが、作らなくてもいいカードだと思います。

別カードで、評判が良いです。

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 1月13日