※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめちゃんママ
妊娠・出産

切迫早産で入院中。点滴から内服に切り替えたが張り返し。不安で35週まで出産できず、再度点滴へ。同じ経験の方、感想を教えてください。

切迫早産で入院中です
はじめは、2A15からはじまった、ウテメリンの点滴ですが。
2A20で張りがおさまり、内服に切り替えようとさげていったところ、張り返しがあり(´・・`)
みるみるうちにどんどん上がって、今6A20です(;_;)


点滴を抜いて内服に切り替えられる時がくるのかと、どんどん不安におちいってきました。

もし、同じ状況だった方いたら、どんな感じだったか教えてください!

ちなみに、今の病院だと35週を過ぎないと出産はできないらしく、35週から点滴を再度さげはじめて36から37週で退院目標みたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

6Aまで上がってたらそろそろマグセント追加しなければいけない状態になってくると思うので
ここから内服に切りかえてって難しいと思います💦

うちはリトドリンでしたが4A35ぐらいがMAXだったので6Aまで行く余地が無かったですが
4A超えてこれ以上はマグセントになるって言われてましたが
私はそのまま破水してし早産で産んでます😭

  • はじめちゃんママ

    はじめちゃんママ

    もともと、2A30だったのですが、6A10と同じということで、6Aになりました

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一旦退院できた時は2A10まで減って内服に切り替えて退院したので
    6まで上がってたら産むまでコースだと思います💦

    • 1月12日
  • はじめちゃんママ

    はじめちゃんママ

    返信遅くなりました。
    今2A15まで下がりました!
    全部が全部、張り返しがくるわけじゃないよ!って看護師さんに言われました!

    • 1月26日
きゅうり

そんな上がってたんですか!?😭私火曜日退院予定で退院2日前に2A22から2A20に下げそっから次の日に内服に変えたら張り返しばんばんきて点滴に戻っちゃってでも2A20で落ち着きましたよ😭

  • はじめちゃんママ

    はじめちゃんママ


    2A30だったのですが、6A10と同じということで、6Aになりました

    • 1月12日