※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
家族・旦那

旦那、家から仕事に行き仕事が終わったら家に帰ってきて家で寝て朝また…

旦那、家から仕事に行き仕事が終わったら
家に帰ってきて家で寝て朝また仕事で家を出るという
ごく普通の生活をしてくれません。

車中泊をしたり、上司の家に
泊まったりしてるみたいです。

わたしは育児が大変で鬱手前になり
病院と夫婦カウンセリングに通ってます。

どんなに仕事で帰りが遅くても
私たちが寝ていても
毎日帰ってきて家で寝て仕事へ行って欲しいです。
夫婦カウンセラーの方からも
それを伝えてもらい、今月はそれでも
帰ってきてくれるようになりましたが
昨日、家に帰ってきて「一瞬上行ったけど寝る場所なかったから寝るのやめてはやめに家出たよ」とLINEが入っていたんですが
それで「帰ってきた」という旦那に
腹が立ちます。

もうなんなんでしょうね👊
素直に「寂しい」と何回も伝えているのに
全然わかってくれません。

帰ってきたって一緒に寝てくれません。
寝る場所なかったって
子供たちが寝相悪いのなんて前からだし
今まで少しずらして寝てたじゃん。って感じです。
寝る場所なかったからって
どんな言い訳だよ。

最初から寝る気ないやん。

なんかもう愛情冷めます。

コメント

はじめてのママリ

育児、家族から逃げてるようにしか見えないので私なら離婚します。
それならいなくても同じなので、そのことで悩むなら離婚して子どもたちとストレスなく暮らしてる方がよっぽど幸せです。

• ぽにょ

ぽにょ

ホントそうですよね。
    もう疲れました。

• 1月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

寝る場所がないってゆうけどだったらリビングでも寝れるしそれだけでわざわざ寝るのやめるってどんだけ最強なんですか😖
    下の方がおっしゃってるように、浮気の可能性はどうなんでしょうか?
    どっちにしても、ご実家頼れるなら速攻実家に帰ります。義両親も理解ある方なら、相談しますが、カウンセリング通っても理解がないなら難しそうですが、、
    とりあえずは離婚に向けて物事進めますね。

• 1月12日
  • ぽにょ

ぽにょ

どんだけ家にいたくないんですかね🥲去年の7月に建ったばっかの新築なのに。家を建てた意味がよくわからないです😭

正直浮気はしてないと思う自信があります!周りから「そんなの分からないよ」と言われますがするような人じゃないと私が誰よりも知ってるので!そこはあまり心配してないです!
    義両親も私の親と交えて話し合いしたことあって私の味方ではいてくれてますが最近「仕事忙しいのかね」とかしか言われません。正直あてになりませんね😅実母は家に来て手伝ってくれたりしてくれますので何とか!って感じです🥲

• 1月12日
まー

家に帰らない理由は??
元々そんな人なんですか??

前はそんなじゃなかったとかなら、申し訳ないですけど、私なら浮気と見て探偵つけて証拠掴んで慰謝料、離婚しますね。

• ぽにょ

ぽにょ

前はそんなんじゃなかったです。
    去年の8月ぐらいから仕事が急に忙しくなって家に帰らず、どこかに泊まったりするのが楽ということを覚えたみたいで自分が楽になることしか考えてないです。

• 1月12日
  • まー

まー

前の方の文、読みました。

家族といるより一人で泊まる方が楽って理由…じゃあ家族の意味はないです。と思っちゃいますね。
    家建てて新築なのに、ましてや可愛い子どももいるのに💦帰らないって…
    万が一浮気じゃないにしろ、他に理由があると第三者なら考えて当然かと思います。
    どちらにせよ正常じゃないです💦仕事が急に忙しくなるってよくある男性が使う言い訳でもあります。
    おそらく周りの皆さんもぽにょさんを心配されてると思います😖

• 1月13日
  • ぽにょ

ぽにょ

私が病気になり、私が怒ると手がつけられなくなるほど暴れてしまって、自殺未遂もしたことがあるので怖かったみたいです。
    一週間丸々帰ってこなかったこともあります。
    旦那、営業マンなんですが
    それでなくても自分の顧客が多い+辞めた人の引き継ぎとかが重なりお客さんに呼ばれれば行かなきゃ行けないということが増えて仕事が終わるのが遅いから一回帰ってまた行くのが面倒だからと言って帰ってきません。
    また夫婦でカウンセリングが来月あるのでカウンセラーの方からまた色々言ってもらいますが、旦那が変わるのは時間がかかると言われています。なんなら変わらない可能性だってあると。なので正直もう諦めてますね🤦🏻‍♀️

• 1月13日