※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

娘が起きてるとEテレをつけるようになったんですがコロナになってからお…


娘が起きてるとEテレをつけるようになったんですが
コロナになってからおかあさんといっしょも
子供っていれなくなったんですか?🤔

まだオープニングからは見たことなくて
途中からばっかりなんですが
確か体操とかエンディングの歌の時って
スタジオにいた子供たちも一緒にやりますよね?🤭

途中途中もお兄さんお姉さんの周りに
沢山子供がいる中で歌ったりしてた記憶が…🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

以前は番組観覧の子供たちがいましたが、
今はコロナで募集してなかったりです!
最近は土曜日だけとか、少人数だけマスク着用で呼んだりとかしてますが😊

  • ぴぴ

    ぴぴ


    やっぱりそうなんですね😳
    確かにあれもかなり密になるし
    子供たくさんいて距離あけて~っても難しいですしね😢
    なんとなく賑やかさがなくて寂しかったです😢(笑)

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

Eテレ歴1年ですが、この1年子どもなしがほとんどです😭😭
時々スタジオ収録の募集があって、そのときはお兄さんお姉さんの後ろに5〜6組距離をあけて座ってる親子が参加しています!

  • ぴぴ

    ぴぴ


    たまに参加してることもあるんですね✨
    以前のような賑やかさがなくてなんだか寂しいな~と思いながら見てました🤭

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

コロナになってからしかEテレ見てないので気づきませんでしたが、言われてみればそうですね!子供いないですね!
回答じゃなくてすみません💦

  • ぴぴ

    ぴぴ


    私も最初は何気なく見てて
    なんか物足りない?物寂しい?感じがしてて
    ふと思い出しました🤣🤣

    • 1月12日