※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳後半のお子さんの歩行距離や成長について知りたいです。同年齢の子どもがどのくらい歩けるか教えてください。

1歳後半のお子さんどのくらいの距離歩けますか?歩いてますか?
その頃はこの位歩いていたよ。というお話も聞きたいです。
たくさん歩くと体力作りにもなり脳の発達や成長にいいという話を聞き、なるべく歩かせたいと思っています。
同じくらいの子はどのくらい歩こうと思えば歩けるのか知りたいです☺️

コメント

うちは全く歩かない子で
5分でも歩いたらすごーい💕とか思ってました 笑
友達の子は1時間くらい歩いてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳児にしてみたら5分でも凄いです👏
    お友達のお子さん1時間は凄いですね🌟
    回答ありがとうございました😊

• 1月12日

歩く距離は分からないですが、支援センターとか公園行けば終始走り回ってたので、1時間は余裕だったかと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

距離にして計ることってあまりないのでわからないですよね😂
    たくさん体動かしてくれるのは良いですね😊
    回答ありがとうございます♪

• 1月12日
バイー

一歳半前に歩き始めた娘ですがひたすら歩いてました

一歳後半は近くの公園に歩いていって帰ってきてたので1時間は歩いてたかと
外出時は私がさすがに疲れてるでしょ、ベビーカー乗りな‼️てぐらい(笑)ふらふらでよろついても歩きたい‼️でした
もちろん昼寝は爆睡(笑)

今もお出かけはずっと歩いてます、抱っこ~とかねだられません、数時間ジャンプしたり走ったり歩いてますね😲
ベビーカーは出番無しです
目が離せないのでたまにおとなしくベビーカーのってる子がうらやましいときあります🤣
でも体力ないのかまだ昼寝してます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩くの大好きなお子さんなんですね☺️可愛いです♪
    うちの子も私と二人だと抱っこねだることもなく歩いてるので、どのくらい歩けるのかな〜🤔と疑問に思っていましたが、歩きだけで出かける勇気が今までなくて😂
    今度歩いて公園やお散歩に行ってみようと思います!
    回答ありがとうございました♪

• 1月12日