※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てむてむ
ココロ・悩み

オミクロン凄い勢いで増えてきましたね😭妊娠中の方、お子さんの習い事な…

オミクロン凄い勢いで増えてきましたね😭
妊娠中の方、お子さんの習い事などどうしてますか?
今31週なんですが、感染力が強いということで子供の習い事を今月末で休会しようか(来週1回で今月は終わりです)、来月までもう少し行かせるか悩んでます😥幼稚園は今のところ分散など何も連絡はないので、陽性者が出たとか無い限りは行かせるつもりです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも5歳児が居て私が妊婦です☺️

習い事はうちは休講になりましたー😅
幼稚園はまだ通わせる予定ですが雪の地域で送り迎えも寒いしオミクロン以外にも胃腸炎などももらってきて欲しくないしもう特別なイベントも無いので休ませちゃおうかな〜とよぎってます😅

• てむてむ

てむてむ

回答ありがとうございます😊
    5歳差同じですね🥺💓

習い事休講になったんですね😳
    幼稚園も休ませたいですよね😅大阪住みなんですが今日の感染者数見て怖すぎて😭でも、来月には音楽会もある予定で毎日家に居させてもしっかり相手もしてあげられないし、お昼ご飯も負担だなーって思ってしまって😥もうコロナいい加減にしてほしいですよね😩

• 1月12日