※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で、ベビー用品を揃える準備を楽しみながらしていたが、8キロ増で体重管理に悩んでいます。

今日で9ヶ月!!本当あっというまだった⭐️
おなかもパンパンです\( *´•ω•`*)/
そして、正中線がやっと出て来ました🐣
ベビー用品完璧すぎるくらいに全て揃えた←
楽しみすぎて毎日暇すぎて5ヶ月から準備し始めてました😂
会えるまでもう少しか❤️
今までのおなかの比較です(ू•ᴗ•ू❁)
そして、8キロ増えてしまいました。体重管理できてない。怒られまくりです。。

コメント

うー

正面からの!!正中線がでてきました🐣

あゆちぃ

すごいきれいなお腹ですね😃

羨ましいです✨
私、出産予定日まであと35日になりました☺

  • うー

    うー

    おへそが黒くなって引っ張られすぎて
    おへその穴がなくなっちゃいそうですけどね😭💡笑
    わあー後1ヶ月😍💕あっという間ですね❤️

    • 10月26日
まゆ

8キロ太ってもそんなに細いんですか!めちゃ羨ましいです(-_-)

私も今35周目で毎日待ちきれない気持ちでいっぱいです(*´˘`*)♡
37周入ったら生まれてこーい!!!ってめっちゃ言ってます笑

  • うー

    うー

    8キロ太って病院でわかなり怒られてます💭💭むしろ後期はいってから急に体重増えてあと2ヶ月こわいです🐖💦
    私も37週はいったらうみたいです😍❤️
    小さく産んで大きく育てたいです!
    ベビ大きめっぽいんですよね😂

    • 10月26日
maicu._.88

うちもめっちゃ楽しみです>_<あと14日です!待ちきれないですよね(≧∇≦)

準備完璧なくらい前前から準備してました(^-^)笑

  • うー

    うー


    わあーー❤️本当もおすぐですね😍💓
    やっぱ出産近づくと
    ウォーキングとかするんですか!?

    準備ぎゃくに完璧にしすぎて
    貰い物も増えてベビー用品で溢れかえってますwww

    • 10月26日
R♡Amama

ほ、細いですね😳
そうやってお腹の出具合比べるのに写真撮ればよかったー😂

ベビー用品揃えるの楽しいですよね💕
私もうきうきして早めに揃えてましたが
あれこれ買ったら今ではこれいらなかったなー…とか
こんなにいらなかったなー…
というものが結構出てきちゃいました😋

あ!あと私は妊娠中は早く赤ちゃんに会いたいー💕と思ってましたが
いざ生まれてきて勿論可愛くて感動で号泣でしたが
お腹にいないのも寂しくて数日毎日のように
もうお腹にいないのかー…と旦那にブツブツ言ってました笑
妊娠期間は長くてあっとゆうまなので
今も十分楽しんでください💕

  • うー

    うー

    私も途中から同じ場所で同じ角度で取るようにしましたが、最初からやってればよかったーって思います😂💦

    ベビー用品私も後々買いすぎて後悔してます...服も安いですが、西松屋やH&Mでたくさん買ったんですが、さらに可愛いベビー服屋さんを見つけてしまってショックでした、、笑

    今しか味わえないこのなんとも言えない気持ちを精一杯たのしみます❤️

    • 10月26日