※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
雑談・つぶやき

3人目のベビー服とか色々収納を確保しようと思って、娘たちや自分の服を…

3人目のベビー服とか色々収納を確保しようと思って、娘たちや自分の服を整理してるけど…これをこっちに移して…とか考えてたらフリーズして早くも休憩😂💦
5人とか子どもがたくさんいるママさんとか子ども達の服どうしてるんだろう😂💦大変ですよね😵

コメント

なーがーさーわー。

6人います😂😂
もう大変すぎて服見るの嫌です😂

• ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

なーがーさーわー。さんももうすぐ出産なんですね💕お腹の子は7人目って事ですか?!✨6人いたらもうどれが誰のかわかなくなりそうです😂💦洗濯も大変ですよね💦
    さらに上の子の服は下の子のお下がりにとっとこうって思ったら収納場所も取るし服問題大変ですね😂😂

• 1月12日

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます🥰

• 1月12日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

33週一緒ですね💓💓
    そうです7人目です👶🏻💕

洗濯物も男女分けて洗って
    なのでもう一日中洗濯機回ってます😂
    クローゼットパンパンです😵‍💫

• 1月12日

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

7人のママさんになるんですね!尊敬しかないです👏💕💕3人で途方にくれてる場合じゃないですね😂
    断捨離しながら服整理がんばります☘️

• 1月12日