※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イマミ
妊娠・出産

大阪のなかにし産婦人科クリニックで、出産後の無料ニューボーンフォトサービスを利用された方いますか?無料のみ利用可能でしょうか?経験者の方のお話を聞きたいです。

出産後、病院内で撮影してもらえるニューボーンフォトの産着で撮ってもらえる無料サービスを利用された方いらっしゃいますでしょうか?
有料サービスを利用されてる方はいるのですが、無料のみ利用することは出来るのでしょうか?

もしご経験された方がいたらお話聞きたいです!
よろしくお願いします。

ちなみに私の医院は大阪のなかにし産婦人科クリニックさんです。

コメント

えゆママ

こんにちは!同じくなかにしさんで昨年出産して、無料フォトのサービスを受けました🥰

カメラマンの女性の方が数枚撮影後、少しだけ有料サービスの案内がありました。すみませんがとお断りしましたが、全然大丈夫ですよー、赤ちゃんかわいいですねー😍となって、15分くらいで終わりました!

私の後の方は有料サービスをご利用されていました😊

• イマミ

イマミ

情報有難うございます!
    私もやってみます〜😄

• 1月13日