※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちまき
家事・料理

毎日、朝ごはんはパンを出すんですがたまにはお昼ご飯も菓子パン出して…

毎日、朝ごはんはパンを出すんですが
たまにはお昼ご飯も菓子パン出してもいいですよね😂?笑


今日は午前中バタバタしすぎて
買い物も行けずご飯も炊けれず
唯一すぐ出せるメロンパンを息子に渡しました、、、、
野菜ジュースも出したり。笑

私は賞味期限切れのもやし炒め、、、(笑)

息子は甘くて美味しいご飯なので喜んで食べてますが
栄養は夜ご飯頑張ればいいやーって感じで今日だけ😂😂

コメント

ねこねこ

全然ありです!
朝食パン、昼ハンバーガー、夜うどんになった日もあります🤣

  • うちまき

    うちまき

    コロナで買い物行くのも憂鬱なので、毎日配達頼みたいくらいですー🤣🤣

    • 1月13日
チョコベビー♡

食べムラがあって当然の年齢ですし、1日の食事トータルで栄養摂れていればいいですよって幼稚園の先生に言われました😉

  • うちまき

    うちまき

    そーなんですね😂
    自分は良くても、子供は食べさせなくちゃという思考になってしまうので
    もう少し気楽にやっていきます😂

    • 1月13日
ゆーゆー

アリです😊
うちはもう大きいのでアレですが私がパン好きなので私が休みの日は近所のパン屋で菓子パンとか惣菜パンとかマックとかあります😃

  • うちまき

    うちまき

    なんか今まで3食頑張ってましたが、正月実家で楽しすぎて急にやる気無くなりました😂😂笑

    • 1月13日