※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

旦那の帰宅が私が寝てからになるので、夕食を器に盛り付けてラップし、…

旦那の帰宅が私が寝てからになるので、夕食を器に盛り付けてラップし、冷蔵庫に入れてるのですが、最近作り置きを沢山してるので、冷蔵庫に器に盛り付けてたら入りません💦
かといって、キッチンのところに出したままだと、暖房してるしどうなの?夏は暑いし、、でも冷房してるからいいの?とか悩んでます💦
キッチンにラップかけて置いたままとなると、冷蔵庫外の放置の時間は2時間ほどです。。
先日タッパーから取り分けて食べるようお願いしたら、タッパーのまま食べてたことがあり、旦那的には別途食器を洗わなくていいから楽と言いますが、食洗機に入れるだけだし、タッパーのまま食べたら折角作ったのに美味しく見えなくて何かイライラして(笑)また器にもってから冷蔵庫にしまうってやり方に変わりました😅皆さんはどうされてますか??

コメント

うちはキッチンにラップかけたまま放置です💦
リビングは暖房ついてますがキッチンは結構寒いので、いいかなーと思ってます😂