※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたん
家族・旦那

もともと2人目できる前からセックスレスで、2人目もやっとの思いででき…

もともと2人目できる前からセックスレスで、2人目もやっとの思いでできたような感じでした。2人目産んで産後、セックスレスについての不満が爆発し、旦那に思いを伝えました!旦那もちゃんと気持ちを受け入れてくれて、それからは月に2、3回程セックスしてます。ですが、妊娠前からそうですが、旦那のオナニーがすごく嫌に思ってしまいます😓男の人だし、セックスしてくれるようになっただけ、旦那も頑張ってくれてると思うし、悪いことではないのはわかってますが、どうしても嫉妬してしまいます。
旦那は、セックスとオナニーはそれぞれの良さがあるからと言ってくれます。でもオナニーしたかも!と思うことがあると、自分の気分がすごく下がってしまって、それに一喜一憂されちゃいます。嫌だなって思わなくなる方法なにかありますか💦

コメント

あちゃん

旦那さんにオナニーするのはいいけど
私に分からないようにして!とか
ちゃんと伝えたらいいと思いますよ💭

• あいたん

あいたん

それも伝えて、わからないようにしてくれてはいるんですが、旦那が休みで私が子どもと外出したときとか、1人の時間があるとしてるのかなとか思っちゃいます😭
    そこまで気になるのって執着がすごいですよね💦

• 1月12日
  • あちゃん

あちゃん

だけど気になって仕方ないですよね😂
    私も前は旦那のそういうこと凄く
    気にしていましたが旦那もオナニーとえっちは全然違うと言われて
    まぁ、それもそうだよなと思うようになってから気にしなくなりましたよ😂

• 1月12日
  • あいたん

あいたん

そうなんですね!!私も、はやく受容できるようになりたいです😭
    ありがとうございます(o^^o)

• 1月12日
       チョッピー

私も同類かもしれません^^;なんでわざわざ一人で??しかもAVとかで他人をみられるのも好きではないです。
答えになったなくてすみません~
ついでに言うなら、そんなことにかける時間があるなら家事育児手伝え!!って感じですよね。
ウチはなので、スマホは取り上げです( ̄∇ ̄)あと、お手伝いが必要なら申告制です、笑
これで手をうってます。

• あいたん

あいたん

同じような方いて安心しました😂
    ほんとにそうですよね、、、他の女をみて興奮してるとか考えると頭がおかしくなりそうになります💦

お手伝いも前に言いましたが、恥ずかしいからと断られました笑
    エッチするのも体力がいるから、オナニーのほうが手っ取り早いみたいです😓

• 1月12日
  •        チョッピー

チョッピー

私の場合は自分のお手伝いも頼んじゃいます^^;別に一人でしたいわけでは無いのですが…ある意味、それが誘いかもしれません(;^_^A

• 1月12日
  • あいたん

あいたん

そうなんですね!!私もそれをうまく使って誘ってみます!(^^)
    ありがとうございます😊

• 1月12日
さき

めちゃくちゃわかります😖

私は何度も最中に出くわしてしまって…。
旦那休みで私だけで買い物へ行き帰ったら最中だったり…、コンビニ行くけど欲しいものある〜?と部屋へ聞きに行くとまさに始めようとしてるところだったり…。

同じく旦那も、それとこれとは別なんだよ…わかってよ…と言ってくるんですが、出すというゴールは一緒なのにって、どうしても1人でされるのが耐えられない😖しかも私が拒否してるわけじゃないのに、なんで1人で済ませるの?って思ってしまって。毎回私があまりにスネてゴネるので、もうしないよって言うんですが、ほとぼりが冷めるとまた💧そして上手いこと私がまた目撃してしまうという…😩

先月も済ませた直後を目撃してしまって💧涙が止まらなくなってしまいました😓私は毎日でもしたいので、1人で済ませるなら、なんで私との1回にしてくれないの?って感じです💦

嫌だなって思わくなる方法じゃなくてスミマセン💦旦那だけ残して買い物も不安で出られないし、ゴミ箱とか見ちゃうし、私のほうが重症です(笑)

• あいたん

あいたん

コメントありがとうございます(^^)

最中にでくわしちゃうのはキツいですね😓
    私も、私はいつでも相手するって言ってるんですけど、やっぱり自己処理の回数の方が多いので悲しいです😢

ゴミ箱みちゃうのわかります😂私も、したかも!って思ったらすぐゴミ箱チェックしちゃいます💦

こればっかりは、浮気してるわけでもないし責めるに責めれることでもないし、こっちの精神がきついですよね💦

• 1月13日
  • さき

さき

最中キツイですよね…😞
    うちは再婚同士で、もういい歳なのにこんな事気にしててお恥ずかしいです😅

旦那は再婚時に43だったので、40過ぎて性欲が減ってきた…とかで誘っても断られる事が多く、それなのに翌朝私が起きる前に1人で済ませてたり…。しかも妊活中だったのに、その1回を1人でしてしまったらチャンスの時に出来ないかもしれないじゃんって怒った事もありました💦

ゴミ箱見て発見したら余計ツライのに、どうしても調べちゃいますよね😖

浮気ではないけど…私の中では同じくらいイヤで😓1人でする分を全部自分とにしてほしいです!(笑)どうしてもやめて欲しいけど、旦那はそれとこれとは別で、毎回答えは出ません💧

• 1月13日