※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティアラ👑(26歳3児ママ)
妊娠・出産

次回の健診で逆子が治らなければ帝王切開の話が出る。予定日よりも早く希望できないか悩んでいる。前の子どもたちは早く生まれたので、今回も心配。逆子の状態で緊急帝王切開の可能性もあるが、陣痛が来る前に出産したい。

次の健診で逆子が治ってなければ
帝王切開の話を進められるけど
日にちが予定日5日くらい前を言われたけど
もう少し前の日希望出せないのかな…🤔
上2人は2週間くらい早く産まれてるから
今回もそんな気がしてる…
逆子の状態で陣痛来たら緊急帝王切開だから
って言われてるし
そーなるくらいなら陣痛来る前に出したい😓

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛きてからの緊急帝王切開、、想像しただけで吐きそうです😭頑張ってください。逆子も治ってくれればいいですね✨全然回答になってなくてすみません💦

ちなみに、キンプリのファンですか?笑 それが聞きたくてコメントしちゃいました〜♡笑

  • ティアラ👑(26歳3児ママ)

    ティアラ👑(26歳3児ママ)

    陣痛味わいたいので陣痛来る分には全然良いんですけど
    予定されてる日より前に帝王切開ってなったら
    覚悟が…と思って😂

    キンプリファンです!

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陣痛味わいたいのなんとなく分かります!笑 出産!!!みたいな実感ありますもんね〜😌✨ 産院にご相談してみたら色々提案して下さると思いますよ🤔

    私もなんです!!!♡
    なので!ティアラ👑と見て わぁ♡♡となりました՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

    • 1月12日
  • ティアラ👑(26歳3児ママ)

    ティアラ👑(26歳3児ママ)

    陣痛と出てくる瞬間がたまらなく好きですw
    次の健診で聞いてみようと思います✨

    キンプリ好きになる前は
    ジャニオタ怖いなとか
    絶対こんなふうになりたくない
    (キャーキャーうるさいw)
    思ってたんですけど
    キンプリの沼にハマりました😂

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陣痛好きなのは、ちょっと分かりませんが、、笑
    あの出てくる瞬間のなんとも言えないツルんと感が私も好きです!!!!笑
    是非!いい方向に進んだらいいですね😊もしかしたら、直前で逆子がなおる場合も見込んで陣痛待ちにしてるのかもしれないですけどね💦うちの姉がそうだったので😌✨結局逆子なおり自然分娩してましたよ!!


    私はキンプリデビュー前から大好きなんです😊😊あまり言うと引かれるので密かになんですけどね😂🖤

    • 1月12日